050-5827-0227
9:00 - 20:00

スタッフから喜びの声!スタッフ増員に伴うオフィス移転

「だいぶ広くなった!」オフィスの広さ
だけでなくスタッフの満足度もアップ!

今回、オフィス移転をされた理由は何でしょうか?

計画増員が順調に進んでおり、今後もさらなる増員があり、オフィス移転を決定しました。

オフィス探しはどのように進められたのでしょうか?

従業員の事も考え千代田区内で旧オフィスとあまり離れていない場所を希望しており、都内中心部で100坪~クラスの物件を何社かに依頼して探しておりました。

今回のオフィス選びでこだわられたポイントは?

希望の広さ・フロアがフラットな作りのためデッドスペースが無く活用が出来ること、立地が良かったことです。

オフィスづくりや内装のテーマについて教えてください。

弊社では自社媒体を持っており、それを応接室、会議室で展示しやすいように、自分たちでアレンジができる壁を造作していただきました。
今後のさらなるスタッフ増員を見越して、レイアウト変更がしやすいデザインも意識しました。

オフィスを移転してどのような変化がありましたか?

スタッフからは「だいぶ広くなった!」「スマホアプリの万歩計数値が極端に上がった」等の声が多く上がっています!
スマホアプリ「WeChat」内での歩数デイリーランキングでは弊社スタッフが上位入選を果たしております(笑)
今はスタッフ一同広くて環境の良いオフィスにて仕事に向き合えています。

今回、ビルサクを利用されていかがでしたか?

前回の移転でお世話になり、対応がとても親切で動きもスピーディーでした。
それもあり今回も引き続きお願いしたのですが、他社仲介さんから提案されていない物件情報もあり、期待を裏切りませんでした。
素敵な物件をご紹介いただき、本当にありがとうございました!

一覧ページへ