いろいろ聞いてみる
ビルサク - オフィス賃貸|東京に特化した検索サービス
オフィス移転プロジェクトを開始したら、新しいオフィスを探さなければなりません。移転先のオフィスを探すにあたって、新オフィスに求める条件をまとめておく必要があります。不動産業者に物件を探してもらうにも、条件を指定しなければなりません。項目ごとにどのような物件なら良いかをまとめておきましょう。
続きを読む
本記事では、オフィス仲介のプロが推奨する内見時のチェックポイント10項目と、見落としがちな周辺環境の調査ポイントを分かりやすく解説。セットアップ・居抜きオフィスを含む物件選定の際に、現地でしっかり確認しておきたい内容を網羅しています。
移転先オフィスの物件探しをする前に、希望エリアの市場調査を実行しましょう。最初の段階では、なんとなくイメージが良さそうなエリアや、便利そうなエリアに移転することを考えることも多いと思います。しかし、希望エリアが本当に移転先として最適なエリアかどうかは調査してみないとわかりません。オフィス移転にはコストもかかります。コストをかけてもそのエリアに移転することにメリットがあると思われるところを選びましょう。
「失敗しないオフィス移転サポート」物件探しから移転までスムーズで担当者様がとにかく楽になるサービスです。
メールでお問い合わせ