【空室あり】渋谷区幡ヶ谷の土日エントランス開放賃貸オフィスなら快適に仕事可能

渋谷区幡ヶ谷エリアは京王線幡ヶ谷駅や初台駅、笹塚駅などを最寄りとしています。中規模賃貸オフィスとマンションが混在するエリアとなっており、駅周辺には店舗も多く便利な環境です。ここではさまざまな企業が利用しやすい土日エントランス開放の物件を集めました。

渋谷区幡ヶ谷の土日エントランス開放物件について

京王線幡ヶ谷駅や初台駅、笹塚駅などが最寄りとなる渋谷区幡ヶ谷エリア。交通の弁に優れたエリアですが、池袋や新宿へのアクセスは特に優れています。中規模の賃貸オフィスビルとマンションなど住宅が混在しており、駅前にはさまざまな店舗が充実しています。公園なども多く、意外と緑が豊かなエリアでもあります。エントランスが土日も開放されている物件を選べば、いつでも落ち着いた環境で仕事に集中できる賃貸オフィスを見つけることができるでしょう。

梅村ビル幡ヶ谷

住所 東京都渋谷区幡ヶ谷2-6-5
最寄り駅 京王線 幡ヶ谷駅 徒歩2分
京王線 初台駅 徒歩10分
小田急小田原線 代々木上原駅 徒歩13分
竣工 1989年
耐震 新耐震基準
規模・構造 1F - 8F
鉄骨鉄筋コンクリート造

渋谷区幡ヶ谷にある梅村ビル幡ヶ谷。京王線幡ヶ谷駅が最寄りの賃貸オフィスビルです。駅からオフィスまでは徒歩2分ほど。初台駅や小田急小田原線代々木上原駅も徒歩圏内です。1989年竣工のこのビルは地上8階建ての鉄骨鉄筋コンクリート造。白とグレーの外壁に外側に飛び出した形の螺旋階段が特徴の建物です。ビル側面には三菱東京UFJ銀行の看板が取り付けられていて目立ちます。基準階坪数は22.82坪ですが、貸室面積はフロアや区画によって異なります。たとえば4階の面積は19.54坪です。個別空調や機械警備といった設備も整い、エントランスが土日も開放されているのでさまざまな企業で使いやすいです。快適に利用できるでしょう。

VORT幡ヶ谷(ボルト幡ヶ谷ビル)

住所 東京都渋谷区幡ヶ谷1-8-3
最寄り駅 京王線 笹塚駅 徒歩7分
京王線 幡ヶ谷駅 徒歩6分
竣工 1993年
耐震 新耐震基準
規模・構造 B1F - 10F
鉄骨鉄筋コンクリート造

渋谷区幡ヶ谷にあるVORT幡ヶ谷(ボルト幡ヶ谷)。京王線幡ヶ谷駅が最寄りの賃貸オフィスビルです。駅からオフィスまでは徒歩6分ほど。京王線笹塚駅も徒歩圏内です。1993年竣工のこのビルは地下1階〜地上10階建ての鉄骨鉄筋コンクリート造。グレーの外壁とミラーガラスが組み合わせられたスタイリッシュな外観の高層ビルです。ビル入り口まわりは艶やかな石造りとなっていて高級感があります。ビル横にあるガラス張り・柱状の部分はエレベーターとなっています。外の様子を眺めながら上層階へとのぼっていくことができます。貸室面積はフロアや区画によって異なります。7階の面積は57.71坪。男女別トイレやフリーアクセスの床仕様、個別空調などの設備が整い、エントランスが土日も開放されていて使いやすいです。

京王幡ヶ谷ビル

住所 東京都渋谷区幡ヶ谷1-2-2
最寄り駅 京王線 幡ヶ谷駅 徒歩1分
京王線 笹塚駅 徒歩12分
東京メトロ千代田線 代々木上原駅 徒歩11分
京王線 初台駅 徒歩12分
小田急小田原線 代々木上原駅 徒歩11分
竣工 1991年
耐震 新耐震基準
規模・構造 B1F - 9F
鉄骨鉄筋コンクリート造

渋谷区幡ヶ谷にある京王幡ヶ谷ビル。京王線幡ヶ谷駅が最寄りの賃貸オフィスビルです。駅からオフィスまでは徒歩1分ほどという駅チカ物件。京王線笹塚駅や初台駅、小田急小田原線・千代田線代々木上原駅も徒歩圏内です。1991年竣工のこのビルは地下1階〜地上9階建ての鉄骨鉄筋コンクリート造。白っぽいタイル張り外壁の建物です。ビル横には八千代銀行の青い看板が取り付けられていて目立ちます。OAフロアの床仕様や個別空調といった設備が整っています。セキュリティは機械警備となっており、土日もエントランスが開放されています。オフィス目の前を首都高と甲州街道が通っているので交通量は多いです。駅が近いので周辺にはコンビニやカフェなどが集まっていて、便利に利用できます。