【空室あり】自由度の高い最新式オフィス!港区の築浅物件(2017年竣工)おすすめ物件

港区にはたくさんのオフィスビルがあります。物件探し中の企業は、どのビルが良いのか迷ってしまうかもしれません。そんなときは、2017年に竣工されたばかりの築浅物件を見てみましょう。内外装がキレイなのはもちろんですが、設備も最新式のものが導入されており、メリットが多いです。ここでは2017年竣工の築浅ビルばかりを集めました。

続きを読む

【空室あり】耐震性や設備もバッチリ!快適な港区の2016年竣工築浅オフィス物件

港区にはたくさんのオフィスビルがあります。次々と新しいビルが建てられているので、どのビルが良いのか迷ってしまう企業もあるかもしれません。でも、どうせ利用するのなら、きれいな内外装で、設備も整っている物件が良いですよね。そこでここでは2016年竣工の築浅オフィスビルをピックアップしました。

続きを読む

【空室あり】港区の最新オフィスビル特集!港区の築浅物件(2014-2015年竣工)おすすめ物件

港区にはたくさんのオフィスビルがあります。次々と新しいビルが建てられているので、どのビルが良いのか迷ってしまう企業もあるかもしれません。そこでここではすでに竣工している築浅オフィスビルをピックアップしました。きれいな内外観で設備も整った築浅オフィスビルなら、スマートに業務がこなせますよ。

続きを読む

【空室あり】港区虎ノ門・新橋エリアで3年以内に施工されている築浅物件②

港区虎ノ門・新橋エリア周辺は文部科学省などの官公庁や皇居外苑、東京駅、一流ホテル、オフィスビルなど、東京の象徴とも言えるべき建物や、有名企業もたくさんありビジネスの中心部としても栄えています。また最近では次々と現代のニーズに合わせた新しいビルの建設が着々と行われています。

続きを読む

【空室あり】港区虎ノ門・新橋エリアで3年以内に施工されている築浅物件①

港区虎ノ門・新橋エリアはビジネスの拠点とも言われていて、次々と新しいオフィスビルが施工されています。また東京都都心ということもあり、周辺には東京駅や東京タワー、芝公園、築地市場、官公庁などが立ち並んでいます。ビジネスを展開していく上で立地条件はお墨付きです。まだ築年数3年以内という浅い新しいビルで企業を始めたい方、必見です。

続きを読む