【空室あり】千代田区麹町のシンプルで使い勝手が良い新築賃貸オフィスをチェック

多くのオフィスビルが集まる千代田区麹町エリア。すでにオフィスビルは飽和状態のように見えますが、コンパクトな新築物件は意外と多く建てられています。アクセス利便性も良いので、募集がかかるとすぐに満室になる賃貸オフィスも多いです。ここではそんな麹町エリアで見逃せない新築物件を集めました。

続きを読む

【空室あり】最新設備とキレイな外観に注目!中央区の2018年竣工の新築オフィスビル

古くから多くの企業がオフィスを構えている中央区エリア。交通網も発達しているため、都内各エリアへのアクセスもしやすいです。新しいビルであれば外観も美しく設備も最新なので快適なオフィスライフが送れます。ここでは2018年に竣工したばかりの注目物件を集めました。

続きを読む

【空室あり】2017年竣工!中央区銀座のハイセンスな新築・築浅の賃貸オフィス

日本有数の繁華街として知られる中央区銀座エリア。高級ブランドショップや百貨店などが集まるこのエリアには、次々と新しいビルが建設されています。デザインが凝っている物件も多いです。そこでここではオシャレなデザインが多い2017年竣工の賃貸オフィスビルを集めました。

続きを読む

【空室あり】新しすぎず古すぎない。中央区2015年竣工賃貸オフィスをチェック

たくさんの企業オフィスが立地する中央区。新たに建てられたり建て直したりしたビルも多いです。新しいビルは人気が高く、賃料も高いものが多いですが、2015年竣工くらいの物件は意外とリーズナブルな価格で利用できることもあります。そこでここでは2015年竣工の物件をピックアップしました。

続きを読む

【空室あり】自由度の高い最新式オフィス!港区の築浅物件(2017年竣工)おすすめ物件

港区にはたくさんのオフィスビルがあります。物件探し中の企業は、どのビルが良いのか迷ってしまうかもしれません。そんなときは、2017年に竣工されたばかりの築浅物件を見てみましょう。内外装がキレイなのはもちろんですが、設備も最新式のものが導入されており、メリットが多いです。ここでは2017年竣工の築浅ビルばかりを集めました。

続きを読む

【空室あり】耐震性や設備もバッチリ!快適な港区の2016年竣工築浅オフィス物件

港区にはたくさんのオフィスビルがあります。次々と新しいビルが建てられているので、どのビルが良いのか迷ってしまう企業もあるかもしれません。でも、どうせ利用するのなら、きれいな内外装で、設備も整っている物件が良いですよね。そこでここでは2016年竣工の築浅オフィスビルをピックアップしました。

続きを読む

【空室あり】港区の最新オフィスビル特集!港区の築浅物件(2014-2015年竣工)おすすめ物件

港区にはたくさんのオフィスビルがあります。次々と新しいビルが建てられているので、どのビルが良いのか迷ってしまう企業もあるかもしれません。そこでここではすでに竣工している築浅オフィスビルをピックアップしました。きれいな内外観で設備も整った築浅オフィスビルなら、スマートに業務がこなせますよ。

続きを読む